こまこまち◆ライフスタイルが変えられない四半世紀◆

四半世紀、二十代折り返してなお小学生と変わらないメンタルの私が色々吐き出す場所

26歳1か月

記憶能力が低いです。

ゆえに振り返った時、

自分がどういう気持ちで生きていたか思い出せるように

ブログはじめてみます。

ひさびさにHTMLだのなんだの見ました。もう忘れました。

 

Twitterではどうしようもない愚痴垢と

なんだかんだ同人女の皮をかぶってるので

ここでは本当に自分の気持ちを書けるように頑張ります。

 

とはいえ、ブログタイトルの通り

仕事して家に帰って休日はなにもしてなくて

無駄に時間を浪費してる自覚があるものの、

なにも動きのない生活を送っているので書くネタがないの

 

早々に絵日記になるか、落書き帳になるか、放置するか…

 

恋人、同居人、子育てエッセイetc

憧れだけはある。

10年後そんなブログになってたらいいな。